ぷかぷかおふね

World of WarShipsについて文章を残します。

時代錯誤な天城が見れなくなるのが悲しい。

f:id:persan:20161231014118j:plain

写真は今は亡き初期船体Kongo

 

0.6.0にてNagatoやAmagiの初期船体が削除。

現在のB船体とC船体がAとBになり、2種類のみの船体となるようです。

 

初期船体はお世辞にも扱いやすいとは言えず、

stock性能を底上げする面では良い調整かもしれません。

 

 が、削除されるということは

あの時代錯誤甚だしい船体が見れなくなってしまうという事です!

今のうちにあの古い古い外観を見納めしておきましょう。

 

 

 

 

f:id:persan:20161231014921p:plain

見てください。これが初期船体Amagiです。

Tier8ですよ。Tier8ってそろそろ戦争も終盤。

各国の最新鋭艦が戦場で肩を並べるなかで、この外観。

 

構造物が少ないので、やたら平べったく見えるこの船体は

いろんな意味で戦場で目立ちますよね。

私はとりあえず空爆目標にします。

 

時代錯誤甚だしいこのAmagiという戦艦を

戦闘を重ねてムキムキに改装されていき

立派なTier8戦艦の見た目になっていく過程は好きでした。

そういう近代化の流れを見れるというシステムは残せないものでしょうか、、

 

まぁ初期Amagiが何も出来ずに爆散する率が減るという事のほうが優先でしょうかね。

うんうん。

 

 

 

 

f:id:persan:20161231014928p:plain

ところで見れなくなるといえばNagatoも見れなくなります。

この見た目。艦橋が充実している感じがAmagiよりはマシなような船体ですが

特徴的な屈曲煙突がこの初期船体でしか見れません。

 

f:id:persan:20161231020314p:plain

PTでは現在のB船体が初期になるようなので、上の見た目でスタート。

いろいろゴツゴツした状態でスタートするので

最終船体との変化が少なくなるというのは少しだけ寂しいなぁって思いました。

 

今のうちに見納めしておきましょうね!

 

 

 

 

広告を非表示にする