ぷかぷかおふね

World of WarShipsについて文章を残します。

【TIPS】50万クレジット稼ぐなら、これだ!

f:id:persan:20170108180351j:plain

そろそろGraf Speeが貰えるラストミッションの解禁日が近づき

その次の段階である「サンタのクリスマスプレゼント」ミッションに挑み始める頃かと思われます。

 

その時期外れのクリスマスミッションの中に

「1戦で50万クレジットを取得せよ」というタスクがあります。

これが普通に挑もうとするとなかなか難しい。

そのくせに中盤以降、どの段階にもこの「50万クレジット」タスクが存在し

放置するには惜しく、挑むには面倒という存在、、、

 

そこで考えつくのはクレジットブースト増し増し。

一足先にそれを試してみて結構良い結果を得られたので紹介しておきます。

紹介するまでもない内容ですが、一応楽だったので!

 

 

 

f:id:persan:20170108181144p:plain

 ドーーーン!!!

ただ単にクレジットブーストを増し増しにしただけです。

 

 

プレミアム艦(クレジット優遇?)

迷彩「Gamescom2016」(取得クレジット+50%)

信号機「Zulu」(取得クレジット+20%)

プレミアムアカウント(取得クレジット1.5倍)

 

 

 

なんとなしにプレ艦ってクレジット優遇されてるよねって思って

Tier8独戦プレミアム艦 Tirpitz を選択したのですが

 プレ艦ってクレジット多めに貰えるんですかね?

f:id:persan:20170108182603j:plain

一応、優遇とは書いてはあるのですが、修理費が安いってことかしら?

だとしたらミッションの「50万」は取得分だけで見てくれるので

他の高Tier艦の方がいいかもしれません。

 

 

で、

 

 

 戦闘に行った結果は、勝利さえすればラクラク50万。

50万ミッション3つ同時に受注しちゃったりして、一気に終わらせました。

が、その時の”大して活躍してないくせに50万”の試合結果をスクショし忘れる。

 

しょうがないから適当にもう一回行ったところ

基本経験値2200くらいのTOPになってしまい

f:id:persan:20170108182241j:plain

合計72万クレジット。目標オーバーキルです。やりすぎました。

あんまり参考にならない、、

 

しかし、見てほしいのは”係数”のところ。

「Gamescom」迷彩の+50%が強力すぎます!という点。

これだけで23万増えてますからね。

 もうプレ垢とゲムズ迷彩だけで楽に稼げるんじゃないですかね。

 

 

 

 

 

・・・。

・・・・・・・。

え?Gamescom迷彩なんて持ってない?

 

クリスマスガチャをちゃんと回しておかなくちゃ~~!!

 

 

 

 

 

f:id:persan:20170108183602p:plain